はじめまして!来てくださってありがとうございます!


※注意書き※
このサイトはリンクフリーですが、できるだけ右側メニュー下の投稿フォームから
サイト名を書き込んで投稿お願いします
メールを確認し、主が問題ないと判断した場合、リンクさせていただきます。
コメントはいつでも受け付けています!



--.--.--

アイコン其1【自由に使ってね】

2010.08.20

トイレに行ったら寝れなくなりましたwwwww
ちょっと色々アイコン作ったので、なんか使いたい方とかいたら勝手に使ってくださいな


aaaaaaaaaaaaaaaa.png adddddddddddd.png afdsghfghj.png

affafad.png likujtyhg.png sgdfhg.png





色々とか言いつつすくなくてごめんね!!
また作った副産物は載せていくね~






今度こそ寝る!
おやすみなさい☆

Twitter用の背景作ってみたの

2010.08.08


画質とか、そんなに気にしないの!きにしちゃだめなの!
haike.jpg
↑クリックしてね!





おまけ
are.png
昨日の夜作ったアイコン

懐かしのスーパーマリオRPGプレイ日記その2

2010.08.06
こんばんはー!
変態共のための夜ですよー!
元気ですかー!?



俺もとっても元気です!下的な意味で


ということで、早速進み具合をば
今回はちょっと長いかもしれないけど……がんばれ☆



今回は、ケンゾール~ケロケロ湖(アルトカード入手)までです


5.png
7.png

ケンゾールマジケンゾールwwwww




昔やってた頃は、倒すのになぜか苦労していたんですが、
今回のプレーで4ターンで倒しました!


昔はレベあげとかだるくて、全然あげていなかったのも問題ですけどねw


と、いうことで!



8.png



無事1個目の星のピースげっと!わっほい!!

その後、しっかり道具屋に行って、アイテム補充&コオロギ煎餅を買って行きましたよっと


続いてここ!

9.png


ケロケロ水路です!
ここって意外と迷うんですよねーw
今回も少し迷いましたww

特に…(中略)…が、だったわけでw





そこで、


 |
(略)
 |


ということでしたよっと


ということで、俺の大好きなこいつの登場です!

10.png
11.png

やべぇいつみても
ベロームかわいいよっ!!!
マリオ界のアイドルだとおもって(ry




そして今回も思ったこと

こんなに弱かったっけっっ???!!!
昔は何回かやって倒せたような気がしてたんだけど……。

5ターンで撃破しましたっ
予想外すぎて、少し残念だった……。


で、水がどぴゃーっと!

12.png

でましたっ!ミニゲームの一つ!
ワイン川レース!

遊び方は簡単!
あれをこうして~~~(中略)~~~です!



そして、終わってからノコノコこうらを手に入れて!
いざっ!ケロケロ湖へ!!


13.png



おいじじー!大事なものより大事ってなんだコラ!!


いや、なんでもないですミ☆


ケロケロ湖の音楽場?へごー


14.png


楽勝わほーい!

ということで、ここまで!

長文でしたけど、ごめんねーw
では、またの更新を!ノシ

【審議】アイコンどれがいいよ

2010.08.05
いきなりですが、
Twitterのアイコンもし変えるなら、どれがいいと思う?

あいこん1あいこん2
             


あいこん3
名称未設定 5
              



あいこん5あいこん6
                          



やっぱ①のままでいくか、working繋がりで④にするか……。
はたまた謎の⑤にするか……。



本当に悩みどころだよねっ?!


いいと思った奴あったらコメでもリプでもくださいな~w
ノシ

涅槃2

2010.08.05
涅槃2友達に勧められてやってみたの
ちなみにこの漢字「ねはん」って読んで、宗教的な言葉で、
食人的宗教のことを指すんだってさ

1.png



で、ゲームに関してだけどさ
なにこれ


無駄にながっ






しかも、途中選択ミスるとアウトなど・・・
どのこのダカーポですk





でも、グロ少なめだから、やってて泣きそうなことはなかった
なかった


なかった・・・?


とりあえず、やってみたい人は





ここでダウンロードできます

ちなみに、毎回言ってるけど、これプレイするには、ツクール2000RTが必要なので、

ダウンロードはこちら



やりたくないけど、プレイ動画見てみたーいって人はニコあたりでググればでるはず
んじゃ、今回はこの辺で
自分のプロフ
↑も見にいってね!!↑

===================
コメント用メールフォーム
希望や要望あったらこちらまで
===================

ブログ来たら↓クリックお願いしますっ
免疫力の微調整
トランスファーファクターなら【4Life免疫健美人】
